ダイエット・便秘解消

美キュッとスリム

投稿日:

ケア(1)
溜め込まない体の習慣づくり
・とうもろこしのひげ
とうもろこしの実から伸びる絹糸のような穂の部分
毎日の巡りを助け、溜め込まない習慣をサポートします。
近年では美容成分に欠かせない素材と注目されています。

ケア(2)
巡る毎日で「スラッと」を体感!
・赤ブドウ葉
巡りをスムーズにするポリフェノールがたっぷり。
ヨーロッパでは既に、その実力が科学的に認められ実用化されています。

ケア(3)
ビタミン・ミネラルの宝庫
・明日葉
水分バランスを整える
ミネラルやビタミン、食物繊維など栄養が凝縮されている万能野菜。
水分の取りすぎだけでなく、疲労によるパンパンにも有用といわれています。

ケア(4)
スタイルスッキリ成分の代名詞

・メリロート
1日中すっきりキレイに導く
ヨーロッパからアジア、日本に自生するマメ科の2年草の植物。
古代から健康維持のために、幅広く用いられ滞りにアプローチします。
他にも健康にうれしい成分が含まれています。

・スタイルサポート成分も配合!
コレウスフォルスコリ
コレウスフォルスコリは、インドやネパールに自主するシソ科の植物でインドの
アーユルベーダにも登場します。
カロリーが気になる方や甘いものが好きな肩にオススメです。

バイオペリン
特許成分として臨床試験なども行なっている実績ある成分で、多成分の効果を高めたり全身の運動のサポートを行います。
ダイエット製品では採用する例が少なくありません。

ガルシニア
インドの南西部など雨の多い地域に自生するオトギリソウ科フクギ属の植物です。
ガルシニアに含まれるヒドロキシクエン酸はダイエット中の食事が気になる方におすすめです。

乳酸菌
気になる毎日のトイレ習慣をサポートすることで有名なビフィズス菌や善玉菌の生息繁殖しやすい環境をつくると言われています。
パンパン系お悩みケアにも非常に役立ちます。

詳細はこちら

-ダイエット・便秘解消
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事