スキンケア

アユーラ ラボラトリーズ ファーストアユーラ(アクネ)

投稿日:

【信頼の百貨店ブランド AYURA – アユーラ -】 の商品です。

肌をたっぷりのうるおいで満たし、
大人ニキビの気にならないすこやかな肌に整える化粧液です。

くり返す大人ニキビの悩みを解決するには、
できてしまったニキビの元に直接届く「速攻ケア」と
くり返さない肌環境に導く「根本アプローチ」が大切です。

アユーラでは「速攻」・「根本」それぞれに届く成分を配合して、
悩みのない肌を目指します。

「速攻」
気になるニキビに!大人ニキビの原因に直接届く3つの成分。
ハマメリスGL(保湿)ニキビの温床ともなる乾燥肌にうるおいを与えます。
オウバク抽出エキス(保湿)静菌効果で原因菌の繁殖を防ぎます。
ビワの葉抽出エキス(保湿)ニキビをもたらす炎症を根本から抑えます。

「根本」
悩みをくり返さない!すこやかな肌を育む、和漢バリアアクト成分。
肌のコンディションを整え、悩みをくり返さない肌へ。
ゆらがない肌の土台づくりに必要な肌環境に着目。
肌のバランスを保ち、悩みをくり返さない肌へ導きます。

さらに!肌にやさしい!コンディションの低下した肌に最大限のやさしさを。
低刺激設計なので、敏感肌の方でも満足!な使い心地。

スキンケア編
ニキビ&吹き出物部門

美的クラブ
2014年上半期ベストコスメ「第1位」獲得

安価で試せる14日間のミニボトルから、
更に豪華特典が付いた6週間のスペシャルセットもあります

詳細はこちら

-スキンケア
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事